お知らせ

 

こんにちは(●^o^●)

 

先日は二次会が行われました☆

この日のBGMやDVDは全て幹事さんの手作り(*^^)

一生懸命操作されてました☆彡

 

乾杯の際にはご友人のコントがあったりDVDに合わせて替え歌を歌って下さったり・・・\(^o^)/

 

そしてケーキは幹事さんこだわりのウエディングケーキです♪

トミーさん今回も頑張って下さいました!!

 

テニスコートのケーキです♡

新郎新婦さんとっても喜んで下さいました♪

帰る際にはクッキーで出来たテニスラケットを嬉しそうに持って帰られました(^_-)-☆

 

この度は本当におめでとうございました!(^^)!

お幸せに・・・♡

 

コメントは利用できません。