お知らせ

 

おはようございます!(^^)!

今日も良い天気ですね♪

昨日の夜のシュシュは懇親会でとっても盛り上がっていましたヽ(^o^)丿

 

ゲームが盛りだくさんで中にはロシアンシューゲームも(゜o゜)!!

7個あるプチシュークリームの内1個になんと辛子が入っておりました(@_@;)

当たってしまった方はすぐトイレへ駆け込まれてました・・・(>_<)

他にも豪華なお肉やまぐろの刺身などが当たるゲームもあったり、私達スタッフも見ていてとってもおもしろかったです(*^_^*)

幹事の皆様本当にお疲れさまでした♪

 

そういえば、先日雨あがりに大きな虹が出ていました!!

たぶん見られた方もたくさんいらっしゃると思いますがシュシュからもよく見えたので

激写してみました\(^o^)/

 

虹って不思議ですよね(・_・)

疑問に思って調べてみたんですが難しすぎたので説明するのはやめときます(~_~;)笑

ぜひ皆さん調べてみて下さいね(*^^)v

 

 

 

 

コメントは利用できません。