お知らせ

こんにちは\(^o^)/シュシュです☆

昨日、今日と温かい日が続きますね~♬

こう暖かいと湊山公園の桜が気になります・・・いつ頃が満開になるのでしょうか~(*^^)v

楽しみですね♬お花見が・・・お花を見てからのランチも良いですよ~お待ちしてます☆彡

ブログもなかなか更新出来ませんでした。盛り沢山のシュシュでした。順にお知らせ致します。

まずは、凛來くんのお誕生祝いです。パパさんママさんご両家のおじいちゃま、おばぁちゃまで、

おもちを背負わせてあげ、歩かせる。一生、食う事に困らぬよう健やかに育つよう願いお祝いをします。

シュシュも、お手伝いが出来て、嬉しかったです。ありがとうございました(*^^)v

りんく君、大きくな~れ(^_-)-☆

コメントは利用できません。