お知らせ

あと2日で5月も終わりますね。

6月になるともう初夏です(●^o^●)

熱い夏がやってきますね!!

 

 

さてさて

来月号のRAZUDAにも掲載予定ですが。。。

シュシュでは夏限定のbanquetプランをご用意いたしました♪


市内のホテルや宴会場では、ビアガーデンやビアホールという言葉が 聞こえるようになってきましたが、シュシュでは、ビアホールということでは ないのですが、夏季限定でビールを楽しんで頂けるメニューを考え、 皆様のお越しをお待ち致しております♪(生ビールもご準備致します☆)

 

 

☆サマーバンケットプラン☆

 

 

【期 間】6月1日~8月31日


【料 金】ご飲食代 お一人様 ¥5,400(税サ込)

 


ご予約の際に『サマーbanquetプラン』とお伝えください。

ご来店お待ちしておりまーす(^^)v

 


コメントは利用できません。