お知らせ

本日のchouchou(●^o^●)

 

9階ではウェディングの二次会♪

8階ではお食事会♪

2階ではお食事のケータリング♪

 

♪マークつけてますが、なかなかハードでした(^_^;)

でも、たくさんの方にご利用いただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです(T-T)

 

 

二次会の会場は余興でも大盛り上がり!!

ビンゴにブーケトスにDVDと盛りだくさんで、最後の最後まで皆さん楽しんでおられました\(^o^)/

3次会へもたくさんの方が行かれたようですね!!

 

二次会後は新郎新婦さんの準備を一緒に手伝わせてもらい、ありがとうございましたの

ありがたいお言葉も頂戴し、疲れも飛んで行きましたーーー!!!

 

シュシュでは、シュシュでしか出来ない、二次会になること間違いありません!!!

二次会会場で悩んでおられる新郎新婦さん♪幹事さん♪是非一度シュシュへお越しください☆

 

 

コメントは利用できません。