お知らせ

只今のシュシュ。

幹事さんたちが一生懸命準備しておられます\(◎o◎)/!

披露宴が少し押してしまったとのことで、準備の時間に余裕が

無くなってしまわれたようですが、新郎新婦さんのために頑張っておられまーす!!!

 

頑張れ~!!!

明日は日曜日♪

とことん楽しんで、飲んで、お祝いしてあげてください(^^)v

 

そしてそして明日は日曜ということで、シュシュランチやっております♪

(あ!平日もやってますけどね(*^_^*))

日曜は貸切のためご来店お断りしなければいけない日もありますが、

明日は大丈夫ですよ♪

 

是非おこしくださいね(*^_^*)

 

コメントは利用できません。