お知らせ

昨夜はファミリープラザさんの会議室で会議をされた方々の

懇親会が9階シュシュで開かれました♪

 

お食事もしっかり召し上がっていただき、

飲み物も堪能していただき、皆様、笑顔笑顔で帰って行かれました(^-^)

 

ご担当の方にお礼の御挨拶をすると、

『みなさんとっても喜んでおられました!!』

 

という嬉しい言葉をかけていただきました(●^o^●)

 

今日のパーティーもですが・・・

シュシュのフリードリンクには<グラスワイン>が含まれておりますので、

料理に合わせて白ワイン赤ワインを頼まれる方も最近増えています♪

 

シュシュでパーティーされる方、料理はもちろんのこと、ドリンクもお楽しみくださいね♪

 

コメントは利用できません。