お知らせ

今日はブライダルフェア&お誕生日のお祝い

たくさんの方々にご来店いただきました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュでは、半年ほど前から、衣装の草谷さん御協力のもと、

ブライダルフェアで試着ができるように、コーナーを設けております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に衣装も着ていただき、よろこんでいただきました(^v^)

衣裳って、見るだけと、着てみるのとでは、印象が全く変わります!!!

また、着る場所の雰囲気によっても、全然違うんです!!!

 

シュシュのフェアに来られた際にはぜひ御試着くださいね♪

 

 

 

 

また、ブライダルイフェア会場とは別の8階個室では、お誕生日のランチを

ために御来店いただきました☆

いつもいつも御利用いただき、本当にありがとうございます☆

いくつになっても、こうやってお誕生日のお祝いを家族、御夫婦でされるのって、

素敵ですよね♪

 

本当にありがとうございました。

コメントは利用できません。