お知らせ

 

昨日はブライダルフェアでした(*^^)

 

3月は「ガーリースゥイートウェディング」をテーマに

マカロンのような淡い色合いであまーーい感じにしてみました☆

 

まずはドレスから↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに私たちスタッフのイメージ通りのかわいくてボリュームのある白ドレスとカラードレス。

そして淡いピンクから濃いピンクのグラデーションがキレイな色打ち掛け☆

今月も素敵な衣裳の展示ありがとうございます!!

 

 

そしてお花はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い色の中にもはっきりした色の花が入っていてとても

キレイでした(●^o^●)

花が挿してある花瓶もパステルカラーでかわいかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは・・・またまた写真を撮り忘れてしまいましたが(>_<)、

「桜のブランマンジェと杏とヨーグルトのアイス」でした♪

 

そして来月のフェアは、4月19日(日)10時から開催します☆

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております(^^)

 

 

 

コメントは利用できません。