お知らせ

昨日は、二次会が行われました(●^o^●)

 

幹事さん達は、何度もシュシュへ足を運んでくださり入念に打ち合わせをされました(*^^)v

 

DVDもチェック済!

 

☆スタッフは、前夜から新郎の愛車(キャデラック!!\(◎o◎)/!)・・・・を、飾るために・・

 

駐車場を確保!!

 

進行表も完成!

 

☆会場のレイアウトもオッケー!

 

BGMも完璧!

 

ゲームの景品も準備オッケー!

 

スタッフも準備万端!

 

幹事さん達は、会場に早めにお越しいただき、お花ウエルカムボードを飾ります♡

 

そして・・・新郎からのサプライズお手紙あり・・新婦からもまさかのサプライズ返しあり・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの気持ちがひとつになり、とっても感動的な二次会でした(*^_^*)

 

新郎新婦のおふたりは、たくさんのステキなご友人達に囲まれて、

 

とっても幸せそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

そして・・・幹事さん!おつかれさまでした<m(__)m> とっても良い方でした!


 

コメントは利用できません。