お知らせ

 

最近は暖かくて過ごしやすい日が続いてますね♪

 

昨日はシュシュウェディングでした☆

お昼に式とお食事会をされ、夜にはご友人とのウェディングパーティーを

されました♪

美男美女のお二人、とってもステキでした(*^_^*)

 

そして昨日の夕方は秋に結婚式をされるお二人との打ち合わせ(^^)

遠方にお住まいのお二人で昨日初めて新郎さんとお会いしました☆

とっても仲良しの癒し系のお二人です(●^o^●)

素敵な結婚式にしましょうね☆

そしてブログチェックもしてくださってるそうです!!

頑張って更新しまーす!!

 

そしてそして29日はシュシュウェディング♪

賀茂神社とシュシュの間を大人気の人力車が走ります(^_^)/

お近くにお住まいの方ぜひ見にお越しくださいね(^.^)/~~~

 

 

 

コメントは利用できません。