お知らせ

梅雨が・・・・・・明け た・・そうですね・・・。

 

本日、打ち合わせに来店されたお花屋さんから聞いて・・知りました\(◎o◎)/!

なんと??シュシュスタッフは、誰一人知りませんでした・・(@_@;)

なぜかというと・・・・・・・・

7月18日、19日は、シュシュウエディングだったので、この2日間に全力投球!!!

していたからです!!(*^^)v

 

お二人の人生の節目となる大切な日をプロデュースさせていただき、

幸せと感動に包まれた2日間でした!

皆さまからの、「ステキな結婚式をありがとうございました」・・のお言葉に支えていただき、

「チームシュシュ」は、これからも頑張りますよ~~!

ウエディングパーティの様子は明日アップしますね(●^o^●)

 

それではちょっとだけ・・予告編

 


「聖ニコラス教会での挙式」・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内唯一の本格パイプオルガン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージンロードをていねいに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おたのしみに(*^_^*)

 

 

コメントは利用できません。