お知らせ

こんにちは☆

先日の二次会パーティーのご様子をUPします!(^^)!

 

今回の二次会は大人数で90名近く来られてとっても大賑わいでした(゜o゜)!!!


新郎さんや幹事さんと打ち合わせをさせていただきましたが

ゲストの皆さんに楽しんでいただきたい!!という思いが沢山伝わってきました!

 

会場の飾りつけもとってもかわいかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はなんと!DJ.Hさんも会場内に!!

会場には懐かしのPOPSが流れていました♪♪♪

DJさんとってもかっこよかったです!!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲームもあり豪華景品もご用意されてました(*^_^*)

最後には、皆さんで集合写真をパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた話によると、、、

新郎さんは新婚旅行に屋久島の縄文杉を見に行かれたいそうです(*^。^*)

その縄文杉に出逢えるまでに5時間近かけて歩かないといけないそうです。。。(*_*)

でも樹齢4000年の木ってすごいですよね!!!

是非、楽しんできてくださいね!(^^)!♪♪

 

 

コメントは利用できません。