お知らせ

 

こんにちは(*^^)v

今月のシュシュブライダルフェアの様子をアップしたいと思います☆

 

今月のテーマは最近大人気の「和」!!!

 

音楽も会場内も全てが和の雰囲気に包まれていました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の為にスタッフが作成した手作りグッズを、

参考になればと思い飾らせて頂きました(>_<)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシエトミー特製スイーツ「いちじくと木イチゴのコンポジション」

も大好評でした♪甘酸っぱい果実の隣には手作りアイスが、、♡

徹底的に手作りにこだわっているシュシュのお料理、デザート、体にも心にも優しいですよね(*^^)v

 

 

来月のフェアは

10月2日(日)10:00~

テーマは「ハン」\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツは、、

「甘酸っぱい果実とマロンを使ったデザート」

 

さらに、メルシービュッフェでおもてなし致します♡♡

お好きなお菓子をお選びいただいてお持ち帰り頂けます(*^_^*)

 

お気軽にご参加下さい♪

お電話でのご予約頂けると助かります(>_<)!

☎0859-30-2423

 

コメントは利用できません。