お知らせ

先日、マイホーム社さまの30周年記念謝恩会がシュシュで行われました。

 

シュシュではこのたび、86名様分のコース料理をご提供いたしました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


準備は大忙しです(゜゜)


社員の皆さまも、早くから準備や打ち合わせをされていました。

当日のリーダーは、今年の春にシュシュウエディングをされたNさんです!!

本当にお疲れ様でした!!!

 

余興ではスペシャルゲスト【和楽衣箱】さんが・・・・!!!

とっても迫力満点のパフォーマンスに大盛り上がりです♪♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらの獅子にかまれると長生きするそうですよーーーー(#^.^#)!!!(笑)

 

そして社員の皆さまから社長へサプライズのプレゼントが(*^^)


なんと・・・・

 

月の土地の権利書でした!!!!!(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は集合写真

みなさんとっても笑顔で素敵な写真が撮れました(^o^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、益々のご発展と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます!!!!

このたびは誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは利用できません。