お知らせ

結婚式シーズン真っ只中な4月の中旬にお式を挙げられたホットなお二人の

ブログをアップしたいと思います\(^o^)/

 

花回廊さんにてお式を挙げられたお二人。移動をされてシュシュでの披露宴♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前に、ご友人がご用意されたオープニングムービー上映があり、、、

いよいよお二人のご入場\(^o^)/

 

高砂前には、お二人がご用意されたハートの可愛いバルーンが♡お二人を祝福するようにふわふわと♪

とってもキュートですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生時代に出会い、、、大人になって再び出会い、結ばれたお二人、、

お二人の小学生時代の恩師の方からの温かいご祝辞と乾杯のご発声により披露宴スタート(*^_^*)

 

 

 

格闘技界のイケメン!米子の有名人!の新婦様の弟様よりお二人へメッセージDVD

(試合間近でご欠席の為)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人がデザインされたケーキはこちら!!

大好きな豚をモチーフされたとってもこだわりたっぷりのケーキ☆

 

昔、小学生時代の思い出に浸りながらケーキのデザインをされたようで、

こだわりたっぷりのとっても温かい気持ちになれるようなケーキ・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトからの、お母様に今までの感謝の気持ちを、とサンクスバイトをされました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから各卓を回ってテーブルフォトをされました(*^_^*)

 

お次はお色直し・・・

がらりと雰囲気を変え、とっても鮮やかなグリーンのドレスです♪♪

バルーンとともにお二人が登場!!!

春の装いにぴったりのドレス(*^_^*)可愛い~との歓声が飛び交っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、余興!!!

プロとして活躍しておられるだけあって、とても華麗なるマジックの数々!!!

に会場内も圧倒され、大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人の方が作成された生い立ちムービーの上映・・・

 

お次はバルーンスパーク!!

各卓を回り、お二人が共同作業で風船を楽しそうに割って各卓を回っておられました(*^_^*)

ピンクの風船を拾った方には、お二人よりプレゼントが☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いお子様たちが、お二人の生年月日やメッセージ入りのウエイトドールを

お二人のもとへと届けてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は新郎新婦様よりご両親へのメッセージ・・・・・の前に!

お二人よりシュシュプランナーのNさんへと、サプライズのお手紙を頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさと驚きが隠せず・・・(/_;)涙涙涙

シュシュで結婚式を挙げることができてよかった・・ととても温かいお言葉を頂きました!

お二人とのご縁と出会いに心から嬉しいと思った瞬間でした(/_;)!!!♡

 

 

お二人はご両親への感謝の思いをたっぷりと込めてメッセージを読まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドロール上映もあり、この日の一日を皆様で振り返り(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日までのお打合せは毎回とっても楽しくって、気づけばこんな時間?!

のような事もよくありましたね・・・(>_<)(笑)

素晴らしい一日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透さん飛鳥さん

本当におめでとうございました!!!!!

これからもお幸せに♡

 

 

 

コメントは利用できません。