お知らせ

今日はブライダルフェアでした☆彡

 

近くの湊山公園は桜まつり最終日&桜満開ということで、お昼前から満車&渋滞となっていたようです

 

シュシュではフェア&前撮りで賑わいました

 

フェアでは久しぶりの模擬挙式を開催!

 

新郎新婦役には昨年10月にシュシュウェディングをされた、岩田夫妻が!

 

久しぶりにお会いできてお話も沢山出来、楽しかったです

 

当日とはまた違う緊張があったと思いますが、素敵に新郎新婦役をこなして頂きました☆彡

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

前撮りでは、白ドレス&色内掛けでの撮影

 

色内掛けはやはり桜満開ということでロケへ出発!

 

写真を載せれないのが残念ですが、とっても素敵でしたよー☆彡

 

当日も是非写真飾っていただきたいな

 

お疲れさまでした☆彡

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。