お知らせ

こんにちは☆

 

今回はバーシュシュについて書いて見ようと思います♪

 

先日、スタッフ2人でバーシュシュに遊びに行ってきました

 

バーテンダーにオススメをお願いしたところ。。。

 

←紅ほっぺのフローズンカクテル

 

このカクテルは、ジンベースになってました☆

 

しかも!!フローズンになっているので女性にも飲みやすい感じ。。(●^o^●)

 

お酒に弱い私でも飲めちゃいましたよ♪

 

このカクテルは、その季節の旬なフルーツを使って作るみたいなので

 

いつ行かれても違う味が楽しめるのが魅力的ですよね

 

 

 

そして、もう一つ。。!!

 

←因幡の白ウサギカクテル

 

こちらのカクテルは、スタッフの一人がテキーラベースで飲みたいと

 

お願いして即興作って頂きました☆

 

写真では見づらいのですが。。一番下にはチェリーが入ってました☆

 

真っ白なカクテルは本当に綺麗でした(^_-)-☆

 

 

 

この時は、女性スタッフ2人で行ったので、可愛らしいけカクテルがメインでしたが

 

男性が行かれてもきっとその方に合ったカクテルを作って下さいますよ

 

 

 

是非一度行ってみて下さいね

 

そして、このカクテル美味しかった!!などの感想聞かせて下さいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。