お知らせ

 

 

昨日から天候が優れませんね・・・

 

でも涼しくて朝晩が快適です

 

 

 

 

昨日、母が・・・

 

『扇風機あったよ~!』

 

 

 

ということで、米子市内のホームセンターで買ってきてくれました!

 

私的にはリモコン付きが良かったのですが、リモコン付きはもう無かったみたいです・・・

 

でも何か昨日から涼しくて、扇風機のことちょっと忘れてました

 

 

 

シュシュも節電と言う事で、エアコンの温度をいつもより上げて、節電活動に取り組んでおります☆彡

 

でも少しバタバタ動くと、すぐ暑くなっちゃいますね(^^;)

 

 

 

 

 

今日のシュシュは、夜、ウェディングパーティーのご予約を頂いております♪

 

 

新郎新婦様すでに海外で挙式をされ、ご友人をメインにお祝いしてもらいたい

 

ということで、今日の日を迎えられたそうです♪♪

 

ご両親もいらっしゃたりされるというこで、とても楽しみですね

 

 

素敵なひと時を大切な方々とお過ごしください

 

 

 

シュシュでは色々な形のパーティーをお受けいたしております

 

 

ウェディングパーティーにしても、カジュアルなものから、披露宴のように

 

しっかりしたものまで対応致しますので、ご検討中の方、ぜひご連絡下さいネ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。