お知らせ

昨日のフェアの報告です

 

昨日は、会場内が森なイメージで作られておりました☆

 

ゲスト卓には木が生えております!!

 

 

そして、そして!

 

高砂の後ろにはこんなに素敵な飾りつけが。。。

 

 

これ本物はもっと可愛いです!!(*^。^*)

 

写真じゃ伝わりにくいのが残念です。。。

 

 

 

そして、衣装も可愛らしい感じでした☆

 

 

ご来館下さった皆様、ありがとうございました

 

そして、今回行けなかった。。。という方も大丈夫です☆

 

また来月も色々な企画を考えておりますので

 

楽しみにしていて下さいね

 

それでは、今日で連休最終日ですが。。

 

明日からまた気合を入れてお仕事頑張りましょうね\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。