お知らせ

米子の夏の一大イベント!

 

がいな祭りも終わっちゃいましたね~・・・

 

 

 

シュシュでは、米子の味自慢ということで、デザート『クレーム・ダンジュ』を出店していました

 

初の挑戦という事で、ドキドキしましたが、何とか全て売れて、美味しかったです♪

 

という大変嬉しい声も頂きました!

 

ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました☆彡

 

 

 

シュシュではこのクレームダンジュをコース料理のデザートとしてお出しすることがあります

 

希望がありましたら是非言ってやって下さいネ!

 

クレームダンジュと言っても、シュシュのはシュシュ風にアレンジしたものとなっています

 

是非一度ご賞味下さい~!

 

 

 

 

 

 

おまけですが・・・

 

実はこの味自慢では、PRタイムの時間があり、シュシュではスタッフN&Tが浴衣を着てマルモのダンスを・・・

 

その隣では社長のMがムック役を務め、テレビで放映されちゃいました

 

 

 

しかも何と優勝しちゃいました

 

 

 

後から話を聞いて見ると、ゲストの吉澤さんが決めて下さったとのこと(●^o^●)

 

頑張った甲斐がありました~\(^o^)/

 

 

 

浴衣が決め手だったようです

 

 

 

本当はTシャツに短パンと言っていたのですが、前日、DARAZでお世話になってる えみかチャン

 

とのツイッターのやり取りで、『浴衣着ちゃいますか~(笑)?』

 

の言葉に『そうだ!』とひらめき、夜11:00を過ぎていましたが、何とか浴衣を手配し、本番に臨みました。

 

 

 

たくさんの皆さんのおかげで、優勝出来ちゃいました~!

 

 

 

ありがとうございました☆彡

 

 

 

ただ、テレビ出演の後は、メールで『見たよ~』の嵐。。。

 

 

 

結構皆さんがいな祭りのテレビ見てるんですね^_^;

 

 

 

 

 

まぁ貴重な体験もでき、なにより、シュシュをたくさんの方に知っていただけた(?)

 

のではないかなと・・・

 

 

 

ちなみに吉澤さん超可愛かったですよ~

 

隣でドキドキしちゃいました

 

 

 

遠くからですが、証拠写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。