お知らせ

昨日はブライダルフェアでした♪

 

たくさんのご来店いただき、本当にありがとうございました☆彡

 

2011年締めくくりのフェアでしたが、キャンドルをたくさん飾り、会場はとってもすてきな雰囲気に包まれました~

 

とくに日が落ちて外が暗くなってからは、最高でした!

 

素人カメラマンのため、うまく伝わらないかも知れませんが、写真をとってみました

 

 

 

 

 

 

キャンドルの灯りは、今の季節には特に素敵ですよね。

 

何だか暖かいきもちになりました☆彡

 

 

 

会場をキャンドルで演出するのもとってもオススメです!

 

気になった方は、是非ご検討を♪

 

素敵なご提案致します

 

 

 

来月は2012年1月15日(日)にフェアを予定しています☆彡

 

次回はお正月明けという事もありますので、和の雰囲気をとりいれたフェアを検討しています☆彡

 

また詳細はインフォメーションでもご案内致しますね。

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。