お知らせ

今日は少し気温が上がるようですね!

シュシュから眺める外の景色もいつもより少し明るい気がします♪

やっぱり天気良いと気持ちも晴れ晴れとしますね(●^o^●)

 

これから今週末に挙式をされるお二人との最終打ち合わせです☆

 

その前にシュシュでランチをされてから☆★☆★☆

 

 

最終チェックを入念に!

 

打ち合わせに向かいます♪

 

と、

 

その前に厨房をちょっとのぞいてみます(●^o^●)

 

かわいい野菜たちがいたので、パシャリ!

 

調理前ですが、生き生きしてる感じがたまらないです(*^_^*)

とくにこの一番右端のコカブはすっごく美味しいんです!

カブって苦手な方も多いみたいですが、調理の仕方ではまりますよ☆彡

 

 

 

また何かブログネタ拾ってきますね!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。