お知らせ

皆様こんにちは☆彡

昨日から、世間は夏休みですね~(●^o^●)いいなぁ・・・♡

私の妹は夏休みの予定を立てておりました!笑

皆さんも、熱中症にならない程度に夏を満喫して下さいね♪

 

さて、先週の日曜日にシュシュではブライダルフェアを開催致しました(^^♪

今回のテーマは【海】!!!・・・・ということもあり

会場全体が涼しげにセットされました☆

どうですか?!ブルーのお水がいかしてます☆笑

続いてゲスト卓☆

ナフキンの上には席札ボトルを置いてみました・・♡

今回のテーマにピッタリです♪

 

そして衣裳は、何とミニスカートの白ドレス(゜o゜)!!

衣裳も涼しげですね♡♡

ドレスによっては取り外しができるタイプのものがあるみたいなので、披露宴は普通の白ドレスバージョンで・・・二次会では少し大胆かつ可愛くミニスカートバージョンで♡。。と1つのドレスで2回楽しむのもありですねっ\(^o^)/

是非、お試しあれ(*^_^*)♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。