お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

いよいよ始まりましたよーーーー\(^o^)/!!!!

2012!がいな祭り!!!!

今年のテーマは【遊びながら学べ!楽しみながら、感じろ!】だそうですよ(*^_^*)

 

今は、駅前通りでやんちゃパレードがやっております!!

シュシュからはがいな祭りが見えるんです!!!

ここは本当に特等席な気がします(笑)

今日は天気が良くお祭り日和ですね!

いつもよりは風が吹いてて涼しい気はしますが、油断は禁物です(>_<)!

しっかり水分補給をして熱中症にはお気を付け下さい(@_@;)

 

そして、夜はがいな万灯ですね☆

今以上に人が。。。。(笑)

参加される皆さん、頑張って下さいね~♪♪

 

そして、そして明日は花火大会!

 

今日、明日と皆さんで米子の町を盛り上げて行きましょう~!!!(●^o^●)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。