お知らせ

お祭り熱が冷め、何か一気に夏が終わっちゃったような。。。

 

いやいや。

そんなことは無いですよ!

まだまだお楽しみのお祭りは沢山ありますからね\(^o^)/

 

残りの夏をまだまだ満喫しちゃいましょう(●^o^●)

 

 

さてさて。

昨日はシュシュでは二次会が行われておりました☆

幹事さんとっても頑張っておられました!!!

花火にも負けず、時間にも負けず、進行を進めます!!!

お見事、スムーズに二次会を終えられました(*^_^*)

幹事さんの力量ですね!!!

お疲れさまでした☆

そして、新郎新婦のお二人、本当におめでとうございます☆

 

そして、外からかすかに聞こえる『ドーンっっっ!!!』

が少し気になり、裏の窓から外をのぞいてみました(@_@)

 

『わ~!!!キレイ~!!!写真写真!!!』

 

ということで、撮影してみました。

 

 

いかがですか!?なかなかの出来だと、思うのですが\(^o^)/

ちなみに、一番下の右の写真はスタッフT撮影のもの。

・・・(゜o゜)

ひひひっ。

 

こんなすてきな花火を今年もありがとう!!がいな祭り!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。