お知らせ

 

こんにちは!(^^)!

 

年末になり、忘年会シーズン真っ盛りですがシュシュでも毎晩

大盛り上がりの忘年会が開催されています(^^)v

 

今日は昨夜行われた大炸裂忘年会】のご紹介をします\(^o^)/

いつもお世話になっている会社の皆さんの忘年会だったんですが、

超豪華景品盛りだくさんのビンゴゲームがあったり、女装したミニスカサンタが登場したり、

大熱唱のカラオケ大会があったりとにかく皆さんとーーっても楽しそうでしたヽ(^o^)丿

私達スタッフもとっても楽しませていただきました(*^_^*)

 

この後皆さん各自二次会へ向かわれました☆彡

ありがとうございました(*^_^*)

 

コメントは利用できません。