お知らせ

今日のウェディングパーティーは、新郎新婦のお二人が最初にこちらに足を運んでいただき、

 

会場をシュシュでと決めて下さいました☆彡

 

 

パーティーではタキシード&ドレスでご入場。

 

大好きな友人・仲間たちの盛大な拍手の中スタートしました!

 

 

余興ではバスッケトマンな彼にちなんで、ミニバスッケトゲーム(??)をされ、テーブルごとに点の競い合い!

 

普段のゴールやボールとはサイズが違いすぎるため、皆さんかなり悪戦苦闘しておられましたが、何とかゴールを決めておられました!

 

 

ゴールを決められた後のガッツポーズ!パシャッ!

 

 

 

 

新婦さんのご友人の中には私がプランナーとしてお手伝いさせていただいた方がお二人もいらっしゃったり、幹事をされていた方は、以前も幹事さんとしてシュシュをご利用いただいて下さった方だったりと、とてもご縁を感じることができました☆彡

 

またこの度の幹事さん!

 

シュシュラブソングにも快くご協力くださり、本当にありがとうございました☆彡

 

12月23日放送分で流しますね!

 

是非DARAZ FM 79.8 金曜日14:30~聞いて下さいネ!

 

聞き逃した方は、土曜日 16:30~再放送がありますので、是非聞いて下さいネ!

 

 

本当におめでとうございました☆彡

 

お幸せに・・・

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。