お知らせ

 

みなさんこんにちは(^^)

 

シュシュでは先週chouchouweddingが行われました☆彡

仲のいいご友人と一緒にお二人もとても楽しんでおられました(*^_^*)

 

まずはチャペルで集合写真を撮り、会場に移動してパーティースタートです(^^♪

新婦さんが一生懸命作成された生い立ちDVDを見ていただいたり、歓談中には

テーブルフォトに回られたり、楽しい時間をすごしていただきましたヽ(^o^)丿

 

そしてケーキ入刀!!

この日のケーキはこちら!!

字体にこだわったシンプルな

ケーキです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新婦さんのこだわりが

唇のマーク!!

 

ケーキが登場したところで入刀していただくんですが、今回はお二人だけでの入刀ではなく・・・

とっても仲のいいお友達ご夫婦二組と三組での同時入刀です!(^^)!

ビックリされてましたが皆さん笑顔で入刀♪

 

 

 

 

ご友人の余興はしっかりと着替えもされて気合充分で入場☆

オタ芸を披露していただきました(^_^)/

途中新郎さんも参加されて皆さん大盛り上がりでした(^.^)

 

そしてパーティー終盤には、新婦さんから新郎さんへサプライズDVD(*^_^*)

何も知らなかった新郎さんはビックリされてました。サプライズ大成功です(*^^)v

 

最後は新郎さんの笑いどころ盛りだくさんの謝辞☆笑

 

本当に楽しくて素敵なパーティーでした(^^♪

美男美女のたつやさんとあきこさん♡(肝心なお二人の写真を撮りそびれました(*_*))

 

たつやさんとは当日初めてお会いしたんですがとっても優しい方でした(^^)

そしてあきこさんとの打ち合わせ・・・毎回とっても楽しかったです(^^)

 

本当におめでとうございました☆彡

またシュシュに遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

コメントは利用できません。