お知らせ

こんにちは☆

さっそく23日のシュシュウエディングについてUPします(*^^)v

 

23日のお二人は賀茂神社挙式されました☆

賀茂神社までは和傘をさし、お二人仲良く神社まで向かわれました。

 

新婦さん、お顔もすっごく小さくてとってもお綺麗で絵になります♡ 新郎さんもキマってますね!!(●^o^●)ノ”


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神前式の後は、ご親族の皆さまとお二人でお茶会を開催されました♪

 

そしてその後はご友人&職場の皆さまでウエディングパーティーです♡♡♡

お二人は和装からドレスへとチェンジです!!

またまた、とっても綺麗で羨ましいです(@▽@)

 

お二人がデザインされたケーキはこちら!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもシンプルですがとってもオシャレなケーキです(^_^♡)!!!

 

定番のファーストバイトも。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場にはとっても可愛らしいゲストもいましたよ♡♡

ミニミニ赤ずきんちゃんです(●^o^●)!!!笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても癒されました。。。(*^^)v

 

最後にスタッフ全員で集合写真です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさゆきさん♡こずえさん

末永くお幸せに。。。。♡♡

 

最後にお二人がご用意されたプチギフトです♪

5円玉は新郎さんが頑張って磨かれたそうでピカピカでした!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。