お知らせ

本日はシュシュウエディングです☆彡

 

GWの今日、晴天でした♪

 

そんな天気のも恵まれたお二人の結婚式は約80人の大人数の方から

 

祝福して頂きました

 

本日の式は人前式☆

 

お二人らしく進められて行った式は笑いが起こるそんな楽しい式となりました

 

 

 

そして、披露宴へ。。

 

白ドレスから和装へチェンジされました

 

 

 

入場のドキドキの瞬間・・・

 

最初は緊張気味だったのですが歓談タイムに入った頃からお二人もだいぶリラックスしてきたみたいですよ☆

 

そして、お色直しへ

 

彼女は色ドレスへ♪彼は自衛隊なので制服へチェンジ♪

 

お色直し入場の後はすぐケーキ入刀へ

 

この写真はファーストバイトの時ですね

 

私も特等席でしっかり見届けましたよ

 

 

まだまだこの後も沢山のイベントがあり

 

本当に内容の濃い披露宴となりました

 

そして、輝雄さん茜さん

 

本当におめでとうございます(●^o^●)

 

また是非遊びに来てくださいね

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。