お知らせ

こんにちわ☆

chouchouではこの間の15日にも婚礼がありました☺♡☺

またまた幸せ報告です♡

本日のお二人は、本当にこだわりがいっぱい詰まった結婚式でした☆

式の中では、ゲストの方皆様に参加してもらいたい!!と

いうことで、考えてこられたのが【リングリレー】!!!

ゲストの方皆様に1本のリボンを持って頂き、指輪を通して二人の元へ運んで行く。。。という

セレモニーです☆

一人一人の想いが詰まった指輪がお二人のもとへと届く。。っていうのは素敵ですよね(*^^)v

添付させていただいた写真は披露宴が終わった後に一緒に撮って頂きました♪

ちょっと写真がブレてしまったのですが(ノ∩ヽ;)

でも伝わりますよね?

・・・私はずっと思ってました!!!

皆さんはディズニーの美女と野獣をご存じですか?!

主人公のお姫様(ベル)にソックリでした

白ドレスから色ドレスにチェンジされて登場された時から私にはベルにしか見えなかったです☆彡

これこそ見とれたってやつですね((笑))

 

こちらの写真はWEDDING CAKEです☆

お二人の趣味や大好きな海をイメージしたケーキ!!!

こちらもめっちゃ可愛かったんです♪

 

お二人のこだわりがいっぱい詰まった結婚式。。。

何回も足を運んで下さった新婦さん♡

打ち合わせが出来なくなるのは少し寂しいですが。。。

是非、またお2人で遊びに来て下さいね♪

また会えるのを楽しみしております☺♡

この度は、本当におめでとうございました☆

最後になりましたが、お二人は本当に色々な物を手作りで

作ってこられました☆

席札、席次表、メニュー表。。。

そして、エレベーターを降りた瞬間から皆さんに楽しんで頂けるよう

受付にもこだわりが!!!

お子様に喜んで頂けるように、飴ちゃんなどもご用意されてました☆

そんな受付やウェルカムボードなど一部ですが写真を載せておきますね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。