お知らせ

今日は、歓迎会ということでお食事にいくことになってます。

 

実は私はコースを食べた経験がほとんどないのでちょっと緊張しますがとっても楽しみです^^

 

他のお店のコースを見る機会なんてなかなかないのでいろいろ勉強してきますね。

 

またどんな感じだったかまた写真を上げたいなぁと思います。

 

代わりにこのデザートをご紹介

キンカンのコンポート コリアンダーのアイス でっす

 

みなさんコリアンダーて知ってますか?

 

カレーなどに使われるスパイスなんですよ!!

私初めて聞いた時ビックリしてしまいましたが試食させてもらうと…

 

 

甘みがあってとってもおいしかったです(*^_^*)

スパイスにもいろいろあるんだなぁと勉強させてもらいましたφ(`д´)カキカキ

 

 

それではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。