お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

ついに長かったGWも終わってしまいましたね(T_T)

みなさんはいかがお過ごしになられましたか?

シュシュではシュシュWeddingや二次会などで大変盛り上がっておりました♪

 

そんなGWの終盤には○○市民体育館で大手企業さんの親睦決起大会が開催されました!

シュシュはといいますと・・・

○○市民体育館までケータリングに行って参りました!

【コールドビーフ】&【ポークシチュー】をなんと600人前!!!!

普段では想像できない数でしたが何とか無事に提供することが出来ましたよー♪

こちらの写真は、野外調理テントでソースを温めている、Sシェフです\(^o^)/

やはり、ケータリングといえど温かいお料理は温かいままご提供する!!

それがシュシュのこだわりですっ(●^o^●)笑!

皆さんにもとってもご好評だったようで大変うれしく思います!!

今回は、こんなこともやってますのご紹介でした♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。