お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

本日からお盆に突入ですね(@_@;)

私も、日頃行けてないので今年はちゃんとお墓参りに行こうと思います☆

 

そして、県外に居る友達も帰ってくる予定なので、久々に会えたらな~なんて思ってますっ(*^_^*)

 

さて、本日シュシュでは二次会が入っております♪♪♪

二次会はその時、その時と幹事さん達が一生懸命色々な演出を考えたりされているので毎回楽しみです☆彡(笑)

仕事しつつ。。。気になってつい見入ってしまうことが多々あります(*^_^*)

 

よーし!!!!今日も楽しんで仕事してきますっっ(^_-)-☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。