お知らせ

シュシュウエディング12月編です

 

12月5日♡

こちらのご夫婦は教会式を選ばれました♪

お子様が沢山ご出席されていましたので式で大活躍でした!!

その後は会費制のパーティーをされました♪

 

 

 

 

 

 

 

 



ケーキはお二人のオリジナルケーキです♡

とってもかわいいケーキに仕上がりました(*^_^*)

ピンクのドレスもとってもお似合いでしたよ☆

本当にとっても楽しいお二人でした!(^^)!

また是非お食事にお越しくださいね♡

 

ゆうじさんりえこさん

末永くお幸せに。。。

 

 

続きまして、11日♡

こちらのご夫婦は人前式を選ばれました☆

承認の合図はお二人で考えられて、皆さんで一斉に鈴を鳴らしました♪♪♪

披露宴では新郎さんのご両親のギター&歌のプレゼントや、

男性陣によるブロッコリープルズ、女性陣のブーケプルズ、お子様のプルズと皆様が楽しめるよう

お二人が考えられました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


披露宴後には、私達スタッフに手作りブローチや嬉しいメッセージもプレゼントしてくださいました(>_<。)

本当にありがとうございました(*^^)v!!!!

 

しょうたさんあずささん

末永くお幸せに。。。

 

今年もたくさんの結婚式をお手伝いさせていただきました☆

本当にありがとうございました!

そして本当におめでとうございます!!!!

 

 

コメントは利用できません。