お知らせ

こんにちは(●^o^●)

梅雨真っ最中ですが・・・シュシュではウエディングパーティ!ディナー!宴会!などなど・・・!!

賑やかに盛り上がっています!!

さて・・・・・今日は・・・!!

梅雨のジメジメお天気を吹き飛ばしちゃうくらいホットなホットな披露宴の様子をお知らせいたします(●^o^●)

 

出雲大社で婚礼を挙げられたお二人です。シュシュでは楽しいパーティです(*^_^*)

 

まずは、ウエディングケーキ❤またまたパティシェとみーさん頑張っちゃいました!!

トトロが可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くケーキカットです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはお約束の・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・やさしく拭いてあげてます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・新郎さんのお友達による歌とダンスに・・\(◎o◎)/!会場中盛り上がり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎も参加し・・キメのポーズ(*^^)v!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフも参加して花道でお見送り❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にハッピーな一日でした!!!!!

Mさまご夫妻お幸せに!!!

いつでも遊びに来てくださいね(●^o^●)お待ちしてま~~す!

さいごはやっぱり・・この写真!!!

スタッフみんなで・・・「I’m a perfect human !!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれてない幸せカップルがたくさんいらっしゃいます(●^o^●)

待っててくださいね~~~(^O^)

 

 

 

コメントは利用できません。