お知らせ

こんにちは(*^_^*)

お待たせいたしました!

 

先日のシュシュウエディング~披露宴編~をご紹介いたします♪♪

 

お二人(特に新婦さん)は、

招待状、席次表、席札、、、その他小物もたくさんご準備されました♡♡

お仕事をされながらのご準備本当に大変だったと思います(/_;)

ですが、本当に素敵な披露宴となりました(*^_^*)!!!!!

 

受付はこんな感じで飾り付けが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方にも楽しんでいただけるよう、ウコンや飴をご用意されてました

とっても嬉しい心使いですね・・・!!!

 

会場内の飾りつけはこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、お二人のお席はソファーをご用意!!

新婦様よりご希望がありシュシュでは初めてでしたが、

やってみるとアンティークでとっても可愛いです(゜o゜)♡♡

テーブルの飾りつけはお花屋さんとのコラボレーションです♪♪♪

ライトは新婦さんの手作りです!!!

 

沢山こだわりが詰まった会場ですが、ケーキもとっても可愛かったです(*^^)v!!!

お二人がデザインされたネイキットケーキです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのケーキに仲良くご入刀されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

新婦さんは新郎さんやゲストの皆様にサプライズをご用意されていました!!!

事前にお伺いしていたのですが・・・

本番まで成功するのかドキドキ・・・・(@_@;)!!!

 

そのサプライズとは。。。

 

新婦さんがお色直しでベリーショートに髪をカットします!!!

そしてダイジェストで髪を切っている様子を流し、、、、ご入場!!!!


みなさんビックリ!!!(笑) 新郎ビックリ!!!!(笑)

 

髪の毛はこんなに短くなりました(゜゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにベリーショートが似合う新婦さん素敵です(/_;)

 

最後はスタッフと集合写真です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりがいっぱいの披露宴・・・♡♡

ゲストの方も楽しんでいただけたと思います!(^^)!

 

ゆうへいさんみくりさん

本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せに・・・♪♪

コメントは利用できません。