お知らせ

昨日は、ワインアドバイザー足立則子さんのもと、ワイン愛好家の皆さまが「Special・Wine会」を開催されました。

 

ワイン愛好家の皆さまは・・美食家!でもあります。(@_@;) 厨房チームも気合いが入ります。(もちろん!スタッフも)

 

国際色豊かな顔ぶれの皆さまに用意されたワイン!

シャンパンの白とロゼ☆白ワイン1種☆赤ワイン2種☆デザートワイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に料理長とメニューの相談もされました。ヴィアンドは・・

 

「仔鴨とフォアグラのレタス包み・バニュルスのキャラメルソース」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも新玉ねぎとサマートリュフのアンサンブル(写真を撮り忘れました(-_-;))

が・・・・・玉ねぎと生トリュフのミルフィーユのような?感じです\(◎o◎)/!

 

お料理も「最高!!」・・とお褒め頂きました。

皆さまドレスアップされて、ステキでした♡♡♡オシャレなオトナの会でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。