お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

お昼まで晴れて、とっても暑かったのに。。。先ほど雷注意報が発表されましたね(T_T)

そういえば、シュシュからの眺めはドンヨリ。。。(;_;)

夜遅くまで急な雨や雷の心配があるそうなので、お仕事を終えて帰られる方など

十分に気を付けて下さいね(>_<;)!!

 

さて、9月から婚礼シーズンということでシュシュでも準備を着々と進めております(*^_^*)

それぞれの新郎新婦さんとの最終の詰めの打ち合わせ☆

皆さん色々準備が大変みたいで心配です(>_<)

あまり無理されないようにして下さいね(。>_<)ノ”

 

私たちスタッフも頑張りますよーーー♡

それにしてもどの婚礼も楽しみです♪

それぞれにこだわりや個性があって素敵ですよね(●^o^●)

ほんと、毎回感動しちゃいますっ☆

 

さて、本日も宴会が入っているので準備してきます(^_^)/”

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。