お知らせ

 

先日ブライダルフェアでお出ししたデザートです↓↓↓

 

 

ぱっと見、鉛のような巨大なチョコボールのようなものにも

見えますがぜーんぶチョコレートで出来た器です♪

このふたを開けると・・・


 

 

 

 

 

 

 

今が旬!!

美味しい美味しい桃を使ったデザートです♡

このふたを開ける瞬間も楽しいですよね♪

 

オーストラリアの歌手の名前が由来になってるそうです☆

気になるかたはクリック!!

 

トミーさんに食べたいです!!と懇願しちょっと一口味見を・・・。

桃の下のバニラアイスとカシスと木苺で煮た白桃ベストコンビです!!

めちゃくちゃ美味しかったです(♡U♡)

 

このピーチメルバ最近はコース料理のデザートとしてもお出ししています☆

食べた‐いという方はぜひぜひご予約を(◍•ᴗ•◍)

お待ちしております☆


コメントは利用できません。