お知らせ

こんばんわ☆彡

台風怖いですね(>Å<)みなさん気を付けてくださいね!!

この間、chouchouに入って初めて婚礼に携わりました♡

とってもお似合いなお二人で何だか幸せな気分になりました(♡▽♡*)

幸せわけていただきました♪

この写真を見てるだけですでに

ニヤニヤしちゃいます☆

 

お二人が選ばれた式のスタイルは【和装人前式】!!

素敵な着物でとっても似合っておられました♡

そして、入場では新郎さんが、まず堂々とお一人でご入場。。。。

その後、新婦様はお父様と。。。。

そして【ベールダウン】の代わりにお母様には【末広の儀】をして頂きました(^_^)

ここから私、泣きそうでした 笑

 

そして、披露宴での一番のこだわり!!!!!

大好きな音楽!!!

みんなに楽しんでもらいたい!!!!と

いう二人の想いから

趣味である音楽のスピーカーを持ち込み、会場全体がライブハウスみたいでした☆

大好きな音楽!大好きな仲間!大好きな家族!大好きな皆様!

全員に囲まれながらの披露宴、本当に素敵でしたよ♪

 

そして、写真に撮り忘れてしまったのですが。。。。(T_T)

ゲスト一人一人の席札は、新婦さんの手作りのもの。

席札ボトルの中には、新婦さんがつけた梅酒が。。。

こちらの梅酒はお二人がお付き合いを始めた時から一年間漬けこんだ

想いが沢山詰まった梅酒。。。だそうです!!!

聞いた瞬間から素敵だな~と思っておりました☆

 

そんなお二人の結婚式。。。!!!

本当にゲストの皆様だけでなくスタッフ全員も楽しませていただいた

お二人らしい本当に素敵な結婚式でした!!!

そして!!!!

お二人、写真でみてもおわかりと思いますが本当にとても仲が良く

打ち合わせの時からほっこりでした♡♡(笑)

ちなみに、どーしても伝えねば!!!と思いお二人に言ったところ新郎さんはとっても照れておられました(笑)

 

そして最後に、ウェルカムボード☆彡

お二人にソックリでこちらもスタッフ全員大興奮でしたよ(笑)

 

お二人の素敵な☺スマイル☺また見せにきてくださいね☆

 

♡CONGRATURATIONS♡

♡HAPPY♡

♡COUPLE♡

♡HAPPY♡

♡WEDDIG♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。