お知らせ

こんにちは(*^_^*)

一昨日、またまた可愛いお客様がシュシュに遊びにきてくれました!!

「今近くにいるんです♥」ってお電話いただきました♥

そわそわしながらお待ちしていると・・・

 

じゃ~~~~~~~~ん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううっっっっ\(◎o◎)/!かっっっかわいい!!!!!♥♥

 

昨年のおふたりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は子育てに奮闘中のママ♥

そしてもう尋常じゃないくらい(笑)息子さんにメロメロのパパ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフR子さんとU子さんもメロメロ~~~~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産から子育て、最近のお二人の様子など話に華が咲き・・咲き…

咲きすぎて・・・・・大笑いして盛り上がり・・!!!!でした\(◎o◎)/!

 

こうして、時々寄って下さるのが何より嬉しくて・・

私たちって幸せや笑顔をいただくありがたいお仕事だな~~~~って思います♥

皆様に心から感謝!!!!!!ですっm(__)mm(__)m

 

 

今度お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪

 

 

コメントは利用できません。