お知らせ

つ・・・・・ついに。。。とうとうこの日がやってきました!!!

6月2日・・米子コンヴェンションホールへケータリング250名様です\(◎o◎)/!

 

朝から厨房チームは大忙しです\(◎o◎)/!スタッフ女子も緊張!!!!

 

クロスも運び決められた時間までにセッティング!!全国からお越し下さった皆様に

喜んでいただけるよう

地元の食材を使用しおいしいお料理をずら~~~~~~~っと

ならべました。

 

会場の中はこ~~~~んな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも笑顔でサービスです!!スタッフ2名がこのなかに映りこんでいますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理はこちら♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもたくさんありましたが・・(写真をとりわすれました(>_<))

 

 

境港産サーモン・・とか・・デザートのフルーツも牛乳もすべて地元産です!!

地酒に焼酎、ワインもね(*^_^*)

そしてなんと大きな大きな紅ズワイ蟹もたっぷりとご用意しました(*^_^*)

会場はの登場に歓声があがっていました!!!!!!

ご協力いただきましたみなさまありがとうございましたm(__)mm(__)m

 

 

コメントは利用できません。