お知らせ

皆様、こんにちは☆

最近は、雨が続き鳥取県や島根県に大雨洪水警報がでていましたね((+_+))

雷も凄くて、怯えておりました。。。(;_;)

でも、今日は晴れ!久々にあったかいです(*^_^*)

しかし!!!!また夕方から天気が荒れるらしいのですがホントですか。。。(@_@;)?

信じられません\(><)/(笑) 皆さん、お気を付け下さいね!

 

さて、先日私Tと&キッチンSで事務所前の通路を大掃除しました!♪

二人で汗だくになりながらも、頑張りましたよー!!!

その甲斐あって、信じられないほどスッキリ&以前より何倍も使いやすくなりました(^^♪

とっても満足!!!!(笑)

Sさん!手伝ってくれてありがとうございます(*^_^*)

自分で片付けて綺麗になっていくのを見ると感動もやばいですね(T_T)♡♡

意味もなく、廊下をちょこちょこみに行っては満足しておりますっ(^v^)!

 

皆さんも是非実践して下さいね☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。