お知らせ

こんにちは(*^_^*)

朝晩が、涼しくなり秋の気配を感じますね・・。

そんな中、シュシュでは、婚礼の準備が着々とすすんでおります。

もちろん平日もディナーのお客さまや、会社関係やイベントの各種パーティーのお客様で賑わっていますよ(*^_^*)

 

この秋からのシーズンはまさに婚礼シーズンです。たくさんの幸せカップルをどんどんご紹介いたしますので、

こうご期待!!です。

 

で・・・・今日はなんと\(◎o◎)/!ステキなお店をご紹介いたします。

下町加茂川沿いの白壁蔵・笑い庵

大正ロマンを感じさせる店内で、ゆったりとした時間を過ごせます。

ステキなマスターとおしゃれな会話も弾みます(●^o^●)

秋の夜長は、ゆっくりと素敵な人と・・?または、おひとりさまでリラックスしながら至福の時間を・・・・。

 

店内はこーんな感じです。フレッシュフルーツを使用したカクテルも、マスターが目の前で作ってくれます。

美味しいお酒も種類豊富です。ブログをご覧のみなさまも是非一度足を運んでみてくださいね(*^^)v

「ミ・パレハ」・・といいます。

2階がバーで、1階はフリースペースとなっています。団体様もオーケーみたいです。

この看板が目印・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこーんな感じです ♡しゃれおつ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュフルーツをすりつぶして作るカクテル。を使ったりするそうですよ。

今回は、巨峰(ぶどう)で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュトマトをすりつぶし、ウオッカブラックペッパー唐辛子とシェイク・・

「ブラッディメアリー♡♡・・(とまとの冷製スープみたいなお酒です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと足先に秋の夜長・・を楽しんだのはスタッフ○○さんでした・・<m(__)m>

 

コメントは利用できません。