お知らせ

お待たせいたしました~~~♥

 

ちょっと前後しますが・・10月に行われました結婚式の様子をご紹介しちゃいます♡

あの日・・迷わずシュシュを選んでくださり、ステキなご縁をいただきましたm(__)m

準備は慌ただしかった?けれどメールのやりとりでスムーズに本番を迎えることができました

 

まずはウエルカムボード♡オトナ可愛い♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルコーデもばっちり!!カラードレスの色とブーケにも合わせて!センスいい~~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のあたたかいまなざしに見守られて・・厳かにお式は始まりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓約書にサイン♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和やかにお式は進み・・いよいよウエディングケーキの登場です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで!!!お母様方よりラストバイトです(*^_^*)

背の高~~い新郎さんへ背伸びしながら・・あ~~~~~~ん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで!!!!サプライズのハグ!!\(◎o◎)/!

娘さんをぎゅっ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ファーストバイト♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のラブラブなお姿にうっとり・・・♥

で・・・・うっとりといえば・・・・・

新婦さんの双子の甥っ子さんたちにスタッフu子さんも・・・・

うっとり~~~~~♥かっっわいい~~~~~♥

披露宴中に・・・子守り・・・(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお決まりのスタッフ集合~~~~~(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあとは・・・

みんなで!!!!拍手!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフR子さん!!!一人だけカメラ目線・・・

・・ここは拍手ですよ・・(笑)

 

とってもあたたかくて和やかなご披露宴でした(*^_^*)

終わってからも2度お越しくださいました♥

お話しも楽しくてついつい時を忘れて盛りあがっっちゃいます!

赤ちゃん誕生楽しみにしています!!♥

 

ひろあきさん・みきさん♥おしあわせに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。