お知らせ

 

寒くなってきた今日この頃、

シュシュの9階からは、雪化粧をまとった大山がとても綺麗です(*^_^*)

 

~カーテンの隙間から見える、美しい大山~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色を楽しめる、こちらもシュシュの魅力でございます。

 

お待たせいたしました(^O^)/


婚礼レポートをご紹介いたします~♪

 

 

♡人前式♡


新郎新婦和装でご入場♪

 

 

祝福の拍手が響きわたりました♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

~オリジナルの誓いの言葉~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪の交換可愛いリングガール

 

 

会場が笑顔で包みこまれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠の愛をこのまどかなる指輪にたくして

 

 

~指輪の披露~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心あたたまる人前式後、

幸せいっぱいの披露宴がはじまりました♪

 

 

ケーキカットでは新郎新婦がだ~いすきなミニオンのケーキが登場♡

ピアノのデザインは、ピアノの先生でいらっしゃる新婦のご希望です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ファーストバイト~

お二人の素敵な笑顔が輝いていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人の感動のスピーチでは、涙・・・涙・・・・

 

 

新郎新婦のご希望のカラオケタイムでは、

たくさんのゲストが祝福のお歌で会場を盛り上げてくださりました!!

 

 

~恒例の集合写真~

もちろん!みんなで、ピアノの演奏ポ~ズ♡

愛のメロディーを奏でるピアニスト気分です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでとしさんえりこさん

 

♡いつまでもお幸せに♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。