お知らせ

今日の大山は雪が降っていたようですね!

山の天気は分からないですね(>_<)

きっとこれが最後の雪になるのではないでしょうか!?

 

ということで、今日は大山が見えません…(゜o゜)…

 

 

間もなく3月も終わっちゃいますね。。。

4月といえば何だか新鮮な気持ちになります!

 

『新』

 

ということばをよく耳にするようになりますよね!

シュシュでも4月から新たなスタッフが加わり、皆様のお手伝いをさせていただきます♪

 

まだまだ不慣れな部分はあると思いますが、一生懸命頑張りますので、

これからも宜しくお願い致します。

 

あ~☆彡

 

桜が早く開花しないかな~

 

今年から湊山公園のバーベキューが禁止になっちゃいまして、

少し寂しいお花見になっちゃうかもしれませんが、仕方ないですよね!

桜の気持ちになったら。。。

お弁当でも作って、行きますかね。

 

皆さんも今年もいろんなところにお花見に出かけて下さいね♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。