お知らせ

お待たせしました(>_<)

 

やっと・・やっと・・・シュシュウエディングの様子をご紹介いたします。

気がつけば・・なんと8月\(◎o◎)/!・・・・大変遅くなりました(>_<)

 

7月初旬のお2人の選ばれたお式は・・「宴内人前式」❤

まず新郎は、各卓の代表者の方からお花を集めながらのご入場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、花束を手に新婦を迎えます。

新婦のお父様の想いが伝わってきます・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ・ブートニアの交換のセレモニー❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誓いの言葉」は、お2人らしく・・❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は皆さまに見守られながら・・誓いのキス❤❤(●^o^●)

そして、誓約書に署名していただき完成!!!

披露は、立会人代表の方と4人で披露していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴内人前式は、披露宴会場で行われます。移動もないのでご高齢の方にも好評です!(●^o^●)

こーんな感じで・・アットホームな雰囲気の中行われます。

大人数様の披露宴には宴内人前式もオススメです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は80名近くの方々にお越しいただきました(*^^)v

この後は引き続き、「感動の披露宴!!」→「最高に盛り上がった二次会」です!!

披露宴の様子もアップしちゃいますね~~お楽しみに!!

 

 

 

コメントは利用できません。